SNSねぇ…

  そういえば8からQMAでSNSのサービスが始まるらしいですね。
  登録した人と優先的にマッチできるとからしいです。
  本当にそうなればオンオフとかやりやすいしもしかしたらマジカの譲渡とかもできるようになるかも。
  その際はどうせ余るんで皆さんにお小遣い配ろうかと思いますw













  しかしこんなん本当にちゃんと機能してくれるかかなり怪しい気がします。
  それに宝石に階級が出来たんで全国の仲間とトナメで協力してプラチナを稼ぐ人が出そうな気も。
  まぁそれは今でもやろうと思えばやれるんですがやりやすくなるとそういう人が出てきそうな気がします。
  べつにいいんだけどさ、天賢者は個人的にそれに見合った人になってほしいですね。
  要は使う側次第なんだけどね。















  そんなことをちょっと危惧してみたり。
  まぁオンオフがやりやすくなるのは良いことなんでやんわり期待しときます。
  そんじゃまた明日。