転職したみたい

  今日から昼の勤務っていうのは書きましたが仕事の内容が夜と思ったより違いました。
  まるで転職したかのごとく何も分からなかったです。
  まぁ慣れるまで頑張りますよ。










  それにしても夜で会ってる人達が思ったより気にかけてくれたことがちょっと嬉しかったです(^^)
  そして日中に顔を合わせるのがなんか不思議な感じでしたw
  しかし行きの道が夜に比べて当然混んでるのは嫌ですね。
  特に主婦が運転してることが多いんで超ゆっくりだったり車間距離空けまくりだったりね。
  みんなバイクに乗ればいいのにw














  さて、明日もあるんで今日はこの辺で。
  それではまた。