帰りたくなる顔

  今日は仕事が長引きました。
  まぁ俺のミスでなんで文句は当然言えないんですが。
  新しいことをやりだしてノーミスなんてほうがありえないんでいつかはこうなると思ってました。
  たまたまそれが今日きたって感じですね。









  しかしそうこうしてる内に夜の勤務の面々が出勤してきまして。
  先週まで自分がやってた時間帯の人達の顔を見たら無性に帰りたくなりましたw
  なんでか分からないけどもう帰らなきゃ!ってすっごく思ったw
  なのでまだ完全には終わってなかったけどあとはよろしくって言って帰りました。
  帰ってる途中に電話が入ってたけど…。
  とりあえず勤務先の経済状況がよろしくなく残業してもつけてもらい辛いところがあるんでなるべく定時に終わらせたいところ。
  とは言ってもペーペーなんでまずはお仕事を覚えることが何より先決ですが。
  なんてことを思うもののQMAでもだけど覚えが悪い子なんでなかなかね。
  ま、1歩ずつ着実にやっていこうと思います。

















  さて、明日は給料日です。
  昼の勤務の良いところは休憩中に銀行行けることですね。
  天引きがパないんでちょっとがっくしですがそれでもテンション上がるね^o^
  早速パセリさんをチャージしとこうと思います。
  残高が5桁じゃないとそわそわするしねwww