節制せねば

  今日は給料日でした。
  なので休憩中に銀行行ってミスドでドーナツ買いました。
  休憩中に物を食べる久しぶりでしたね。
  仕事中に何も食べないんで不思議な感じでした。












  で、仕事が終わり間近でドドドッときたなぁって思ってたらちょっと話があると呼ばれる。
  何かと思ったら時給の査定についてでした。
  俺は初めてだったんで他の人から最初はほぼ間違いなく上がると聞いてたものの据え置きに。
  据え置きっつっても1番低いままなだけなんですがね。
  ということで残念な結果に終わりました。










  なんで上がらなかったかというと勤務先で扱ってる通販商品を一切買わなかったから。
  仕事振りとかではないとのことでそこは一安心でしたね。
  しかし通販商品を買わないとこれから先も上げないから的なことを言われました。
  そろそろ限界かと思ってたんでこれからは最低限買っていかなきゃですね。
  ぶっちゃけ価格と内容が見合ってないんですが先行投資ということで。
  今はまだ良いけど引っ越したりしたら相当な負担になりそうだ…。
  そんなわけでこれからは節制していきます。
  とはいえ元からあんま無駄使いしないんでなかなか削るとこがないんですがね。














  さて、明日行けば休みです。
  明後日はオープン戦観に行くんで楽しみですね(^^)
  それに日曜はこっぽらさんが救済オンオフしてくれるみたいだし。
  週末が楽しみなんで明日まで頑張ります。