地デジ化しなきゃ

  そろそろ本当に地デジ化が迫ってきましたね。
  テレビ買わなきゃいけないです。
  もう今のテレビはお爺ちゃんなんで近い内にでも地デジ化しようかなと。
  翡翠だし妥協はできないねw













  しかし休日は休日で忙しいんでなかなか時間が無いんです。
  何に忙しいかって言われればもちろんQMAでなんですがねw
  マジで今QMAが無くなったら無趣味で困る。
  お金は貯まるだろうから月一でツーリングして温泉に一泊とかが趣味になるかな。
  だからなんだって自分ですっごく思いましたwww












  で、明日ですがこっぽらさんのオンオフを断念してまで何するかっていうと野球観に行きます。
  ホークスは明日がオープン戦の初日ということで結構楽しみです。
  オープン戦とはいえリーグ連覇、ひいては日本一のためにも初戦は気持ち良く勝ってほしいですね。
  オープン戦でも勝利の花火はあるはずだし。
  あとはドーム内で売ってるケンタさんのボックスポテトが密かに楽しみ。










  おそらく16時前後には試合は終わると思うんでその後少しテレビを見に行こうかな。
  こういう機会でもないと休日は確実にゲセン行っちゃうしねw