今年も終わったね

  何がってこのキャラといえば。
  昨日いっぱいで九州版も終わりました。
  ちなみに全国版は既に結果発表中です。
  興味のある方は検索してみましょう。













  全国版では過去2年こっそり芸順とユウ君で1票か2票戴いてたんですが今年は芸順では0票でした。
  協力が出来てトナメに出る回数が減ったのが1番かな。
  というか票が入るほうが不思議な知名度と完成度の低さなんでこっちのほうが納得いくのが悲しいwww
  とりあえず今迄ここで伏せてたのはいわゆる身内票を無くすためです。
  ここで投票期間に書いちゃうと気を使ってくれる人が出てくるかもですからね。
  その気持ちはありがたいけどそれじゃ個人的には意味が無いんですよね。
  むしろそれなら0票のほうが1000倍マシ。
  まぁそんなわけで伏せてました。
  これでバレンタインデーの学生のように無駄と知りつつ淡い期待を抱きながらそわそわできるw


















  あ、野球ですが勝ちました(^^)
  ぶっちゃけスターティングメンバー見た時点で戦力の差がありすぎて勝つとは思ってましたが。
  今年はすごく重量級な打線に仕上がってるんで日によってガラッと内容が違いそうです。
  快勝するか完敗するかのどっちかって感じになりそう。
  安定はしないもののそれはそれで観てておもしろいかな。
















  さて、明日は朝こっぽらさんのオンオフに参加するつもりです。
  しかし天気がかなり怪しいんでかなり降ってたら行けないかも…。
  多少は強行すると思うんで多分参加します。
  とりあえず降らないことを祈るのみですね。