落ちてない

  ふと思った。
  そういえばなんですが今作では俺ミノ落ちしてないですね。
  当たり前だろって思われそうですが6迄はたまーに落ちてたんですよw
  そして不思議なことにそういうときに限ってニコ動で登場してしまうという。
  3クレの間に2回登場したこともあったもんなwww
  なんかいっつもミノに居るみたいに見えて困るんですがw














  とりあえず7ではこのままミノ落ちせずに済みそうで良かった。
  まぁトナメをやる数が協力の登場でがっつり減ったのが大きいんですがね。
  調子落ちてきたら協力で立て直すとかしてたもんな。
  どうかこのまま2度とミノ落ちなんてやらかさないようにしたいところ。
  そしていつかはフェニ落ちすら無くなれば良いですね。
  あ、そしたら100点ががっつり減るなw
  どうせフェニ落ちはじゃんじゃんするけどね(ーー;)













  さて、それでは仕事行ってきます。
  次の休みまでまだまだだけど今週は仕事大丈夫そうだし安心。
  問題は次の休みにQMAやれるかどうかが怪しいところでしょうか…。