俺と回線のせい

  ちょっと遅くなったけど更新。
  今日もやったんでまずは昨日のゆらさんのオンオフから書きます。
  と、その前に全国の結果が出ました。
     
  協力ばっかやって全国は全然やってなかったからなぁ。
  むしろ順位がキリ番で良かったということでw















  さて、オンオフですがばっちり参加できました(^^)
  ゲセンに着いたのは8時前だったんで時間までトナメやったけど4人は揃わなかった。
  結構決勝では勝ててただけに残念。
  1回目は蘭さん、モヤシさん、Gコロさんとマッチ。
  モヤシさんはほとんどマッチしない方なんで嬉しかったです(^^)








  そんな1回目はそれなりのペースで25階までクリア。
  いよいよってことでそっからは本気を出すことに。
  なんて宣言を蘭さんにしたところ27階が途中から鬼畜仕様で誰も答えれないという酷い展開(ーー;)
  このフロアは楽勝とか思ってただけにがっくしきましたね。
  結局俺はさして活躍もせずそんなに足も引っ張らず微妙な感じでした。












  次の回は主催のゆらさん、2回目のGコロさん、チロルチョコ@ユリさんと。
  チロルチョコさんは福岡の方ってことでなんかテンション上がりました。
  多分ですが参加者の方ってことで大丈夫だよね?(^^;










  この時点で結構眠くなってたんで遅答が目立ちましたね、すんません。
  そしてなにより良いペースだったんで俺が油断しすぎた結果24階で終わってしまいました。
  26階から頑張ろうとか思ってたのと他の方がばっちり答えてたんで頼りきってしまいました。
  俺がちゃんとやってれば24階は普通にクリアできたと思うだけに悔いが残りましたね。
  次マッチした際は1階からちゃんとやるんでもう1度同じメンバーで潜れたらなぁ…。














  最後の3回目ですがこの回は回線の調子が悪くて独り。
  その後2クレ続けてやってもやっぱり独り。
  明らかに回線がおかしかったんで切り上げました。



















  帰ってからは仮眠→夕飯→仮眠→ゲセンの流れw
  友達とBBHやるつもりでしが空かなかったんで友達とQMAを。
  QMAは待ってれば空けてくれるんだけどBBHは空けてくれないもんですからね。
  5セントでやり込んでた人達が押し寄せてたんでそれを見た瞬間今日はやれないと悟りましたw









  深夜のQMAはまぁぼちぼち。
  ある決勝では天賢者二人に対し善戦したんでそれは嬉しかったです。
  黄玉天の方のライフマルチがきつかったなぁ。
  というかそれを3問全部落としたんですがw
  他は全問答えれてたから良かったということにしとくかな。




















  昨日はこんな感じ。
  寝る時間とタイミングががちゃがちゃで常に眠気との戦いだった気がします。
  そして今日ですが夜から登校。
  着いたのは20時前でしたね。
  早速協力に入り無事に4人揃いました。
  が、大賢者の方が絶不調だったようでなかなか厳しかったです。
  俺は俺で眠かったしねw
  しかもその方が24階終了時点で回線落ち。
  結局27階くらいで終わったと思います。












  次では4人全員宝石の願ったり叶ったりなメンバーに!
  内訳としては翡翠×2、紫宝×2だったかな。
  まぁ俺が寝落ちしつつも順当に進んでいきました。
  むしろ仲間が頼もしすぎて俺が頑張る必要無かったんでちょくちょく寝てましたw
  フロアの1問目で時間切れになったのは全て寝落ちです、申し訳ない。
  特に申し訳なかったのが多答リレーで最初の解答者なのに寝落ちしたときですね。
  時間切れの迫るあの音で目が覚めて即安牌を取るという最低なことをしてしまいました。
  それでもダーッと答えて最終的には正解にしてくれるあたりに仲間の頼もしさを感じましたね。











  25階が終わり俺もいよいよってことで目が覚めてきたんですがここで大変なことが。
  それから少しして紫宝ののん@ミューさんが回線落ち\(^o^)/
  しかも3人になった途端に問題が急激に難しくなったので目標点には遠く及ばず終了。
  正直俺が30階で炎上しなければクリアできると思ってただけに…。










  もう23時を過ぎてましたがまた潜ってみる。
  そしたらまたのんさんと宝石ユリさんの3人チーム。
  この時間にしては良い面子とか思ってたらユリの方が即リタイア。
  なのでのんさんと相談し3階で辞めて出直すことに。
  結局出直した回ものんさんと2人だったんで協議した結果2階で辞めることに。
  やっぱ23時過ぎると4人揃うのはなかなか難しいですね。












  ということで今週も剣と白銀審判はお預け。
  マッチした皆様ありがとうございました。
  そして力を出しきれず頼りきってしまい申し訳なかったです。
  次お会いしたとき眠くなければ今回よりは高いパフォーマンスをすることをお約束します。
  大して変わらない気もしますがw