休みらしく

  今日は休みでしたがどこにも行きませんでした。
  正午くらいから雪がめっさ降ってたしね。
  吹雪いてはなかったけどそれは風がなかっただけの話で降雪量は多かったです。
  どうやらすぐに雨になったようで積もりはしなかったみたいだけどこのパターンが一番困る。











  それで今日は出かけようがなかったわけです。
  車でもどうかって状況をドラスタで行くのは自殺行為すぎるw
  それでもやりに行きたかったですね。
  ゆらさんのオンオフは明日だったからまだ良かったかな?











  とはいえ明日は夕方から爺ちゃんの喜寿祝いとやらに行かなきゃなんですよね。
  なのでオンオフは参加できても1回目だけかと。
  それ以前に天気が不安ですね。
  せっかくの休日にノープレーだけは避けなければとは思いますが天気には勝てないしね。
  車があれば問題無いんだけど…。














  そういうわけで明日は流動的です。
  おそらくオンオフの1回目は参加できそうなんでそこで全力投球ですかね。
  明日は仕事明けでもないしこの前のこともあるし最初からちゃんとやります!
  ………いや、やっぱ10階から少しずつってことでw
  正直20階くらいまでは苦手分野じゃなければ正解して当たり前な問題ばかりなんでどうしても、ね。
  では明日マッチした皆さんよろしくです(^^)