バレンタインだもの

  ということで今日はバレンタインですね。
  ちょっと早く目が覚めたんでさっき買い物に行ってきました。
  買ったのは個別包装のチョコ。
  ちょこちょこつまんでるんで補充用に買ってきたんですが品薄でした。
  そのときに今日がバレンタインだとふと気が付きましたね。










  毎年お察しの通り誰からも貰えない俺としては超関係無いイベントなんで忘れてたw
  チョコ好きなのに誰からも貰えない俺はかわいそうですねwww
  「俺甘い物苦手なんだよね」とか言いながらもしっかり貰ってる奴とかは滅びればいいと思うんだ(^^)
  世の中のイケメンさん達は貰ったら素直に喜びましょうね。













  さて、男しか居ない職場にこの後行かなくては。
  今週はちょいきつめになりそうなんでその心構えで行ってきます。