どうせなら明日

  今日はちびっと早く目が覚めたんで今の内に更新。
  今日よりできれば明日早く目が覚めてほしいんですがね。
  というのも明日は天体で大会らしいんですよ。
  13時開始らしいんで絶望的ですがね。
  仕事終わってから帰り着くのが早くても7:30なんでちょっとなぁ。
  そっから風呂入って寝なきゃなんで大会はまず無理でしょうね。
  仮眠くらいで起きれれば出れるんですがしんどいし…。
















  それでも奇跡的に目が覚めれば明日は久しぶりに大会出ます。
  7での店舗大会は今回がラストチャンスでしょうし。
  それに今作は店舗大会に全然出てないんで久しぶりに参加したいですね。
  間違いなく初戦で定位置になることは間違いないですがw













  まぁぶっちゃけ起きれないだろうからやっても夕方か夜から5セントで協力かな。
  それすらも起きれるかかなり怪しいんでどうなるか分かりません。
  でも来週から昼の勤務になるんで時間合わせる意味でも早起きしたいですね。
  要はいつ目が覚めるか次第ってことです。
  それでは明日プレー記が書けることを願いつつお終い。