タイガーマスク現る

  今日は霧雨の中地味に濡れて仕事に行きました。
  着いてテンション下がってるなかロッカーを開けたらそこにはルミエールの袋が。
  中を見ると俺が欲しがりそうな物ばかりが入ってました(^^)
  なんか金曜にタイガーマスクが現れるという噂を聞いたんで鍵開けたままにしてたんですが本当に現れるとはw














  仕事中は帰ったらその贈り物を満喫することばかり考えてましたが今日は無理そうですね。
  2時間程残業になっちゃったもんで…。
  俺の勘違いから始まったことなんで文句は言えないんですが。
  というか俺のせいで残らせてしまった人には申し訳なかったですね。
  昼の仕事にはまだまだ慣れないんでこんなんも想定してましたがやっぱなっちゃったか。
  まぁ覚えの悪いタイプなんでじっくりやっていくしかないです。
















  さて、明日ももちろん仕事。
  明日は何事もなく終われるようにってところです。