機が無い

  今日は微妙に寝坊してから登校。
  今週はプリキュア観なきゃと思ってたのになぁ…。
  結局キュアミューズはセイレーンなのか?
  そうだったら嬉しいw












  なんか残念な出だしになりましたが気を取り直して。
  登校するとアクティブサークルは昨日のままだったんで蘭さんが登校中のアナウンス。
  フェニ落ちしたらメールしようと思いましたが微妙に粘って結局ダメでした。
  しかしフェニ落ちしたときが酷かった。
  いきなり13位→10位とマズイ展開に。
  これは6以来のミノ落ちあるかとも思いましたがここは踏ん張りました。
  てかやる気出したらグラスラだったw
  結局次も優勝してこのピンチは脱しました。
  さすがにミノ落ちは全力で防ぎたいですからね。








  そしてこのあたりでスポ多の☆が埋まりました。
  あっさり終わってくれてホッと一安心。
  今作は非常に☆埋めが早く進むのでありがたいですね。
  現ホームが予習1周なのが残念ですが。
  もし3周だったらもう5ジャンル終わるくらいになってたかもね。
  ちなみに今は芸能、ライスタ、ノンが終わってスポが半分くらい埋まったところです。
  アニゲまではそんなにつまずかないけど右3つになると途端にペースダウンするのが毎年恒例w
  特に今は理系の出来がすこぶる悪いんで手間取りそうですね。
  グラフも左から3353211とかだし。
  学生時に学校で勉強せずに家でテレビばっか観てたのがすぐ分かるグラフですねwww















  トナメは今日はフェニ落ち少なかったです。
  そうはいえドラで勝ってたわけでもなく。
  地味に準決勝敗退を繰り返してましたね。
  それでも石はかなり溜まるようになってきたかな。
  準決勝敗退でも90個くらい貰えることもありますね。
  今ならトナメでも協力でもそんなに石効率は変わらない気がします。










  そういえばある準決勝でおもしろいことがありました。
  敗退したんですが5位〜8位までがなんと同点でした(゜o゜)
  もちろん12.5の倍数じゃないですよ。
  写真撮りたかったけどもちろん間に合わなかったですね。
  ワンセグで野球観ながらやってたしw









  というか野球!
  昨日(14日)カブレラさんが通算350号HRを史上最速で達成。
  そして12日は小久保が通算400号HRを達成しました。
  んでもって俺が観に行ったのが13日…。
  どうしてこうなった\(^o^)/
  メモリアルの瞬間観たかった…。
  当面大きなメモリアルを控えてる選手は居ないんで今年はチャンス無いかな。
  小久保の2000本安打も今年達成は若干厳しいと個人的に予想してるし。
  2人揃って13日に達成してくれたら良かったのに、という勝手な都合www















  脱線しましたね。
  トナメはそんな感じでぬるぬるとやってました。
  100点ですが今日はまさかの0回。
  しかしチャンスを活かせなかったわけじゃなくチャンスが無かったですね。
  芸順は1回も出なかったし早い者勝ちもドラで1回だけでした。
  その早い者勝ちも社会だったしめちゃくちゃグロかったしね。
  ドラフルゲの早い者勝ちで平均点が約40点ってどんなんだよ…。
  区間の方が60点という稀に見るグロさだったと思います。

















  知り合いとのマッチはゆらさんのオンオフで数回ご一緒したユウとサツキさん。
  呼びかける暇は無いので普通に踏まれたと思いますw











  協力はいまいちで1度も最終階に到達しなかったです。
  まぁ踏破済みだからいっか。
  それに見習いのカイルの方が毎回階級上がってくれたんでミューのやったーが毎回聴けたしw
  ミューのやったーがかわいすぎて何度聴いてもニヤニヤしてしまうw
  ミューの人は踏破失敗してもやったー押してほしいくらいですw











  最終的に階級は青銅六段で終わり。
  先週が全然やれなかったのもあるしちょっとペースがよろしくないかなと。
  本当は今日までに青銅拾段くらいにはしときたかったんですがね。
  まぁ来週白銀にできればいいかなってとこでしょうか。


























  QMAは以上です。
  こっからは少しおまけのようなもの。
  この前こなたのフィギュア買ったら200円の割引券貰ったんで帰りにブックオフに寄りました。
  てかわりと寄って帰ることが多いんで目星は付けてたんですよね。
        
  ということで安かったんで買ってみた。
  割引券使って500円だからまぁいいかなぁと。
  ちなみに生徒会の一存というアニメのキャラらしいです。
  ええ、俺はこのキャラについて何一つ知りませんw
  生徒会の一存というタイトルはどこかで聞いたことあるような気がするってくらい。
  なのでこの娘の名前すらさっぱりですw
  なんか優し気な落ち着いた感じのお姉さんだったんで気に入りました(^u^)
  あまり調べたりすると自分のイメージと違ってたら嫌なんであえてこのままにしときますw
  とりあえず黒髪、黒のニーソの優しいお姉さんならそれだけで愛せる(・∀・)
  以前はミニスカートよりロングスカート派だったけどニーソの登場で鞍替えしたくらいニーソが好き!w
  というか絶対領域が嫌いな男はこの世に居ないと信じてますw















  以上、変態の戯言でした。
  さ、明日から仕事頑張らなきゃね。