正解率詳細

  かなり今更ながら携帯サイトの正解率が見れるようになりましたね。
  何問中何問正解したかまで出るんで見てておもしろいです。
  俺のは当然ながら芸順がぶっちぎりで出題数が多かったです。
  正解率はある程度時間経ったわりにはまだ粘ってるんじゃないかと。
  どうにか最終的に8割に乗せたいけどおそらく無理w

















  あとはノンジャンルの早い者勝ちが1度も出題されてないみたいです。
  ………ノンジャンルでも早い者勝ちって出るんですよね?(^^;
  なんにせよ今回の携帯サイトはわりと細かく色々出てありがたいかな。
  欲を言えば予習の状況も出してほしいけど。
  以前は芸順以外がそれぞれ合格回数18回、芸順が3500回とかだったようなw
  あれ見るとなかなか極端でおもしろいんですよねw


















  そんくらいです。
  とりあえず明日も特にネタは無さそうかな。
  何か書くべきことが起きることを願っときますw