動きづらい

  天気が不安定で予定が立てづらいですね。
  今週末はテレビとか買いに行くつもりだったけど行けないかも。
  この時季は車の必要性を感じますね。
  そんな収入の余裕は無いけどねw
  QMA辞めれば超余裕な気もするけど。
  それだけは絶対にあり得ないがな!















  そんなわけで明日の予定も不透明です。
  まぁ歯医者に午前中に行くことだけは確定かと。
  とは言っても消毒するだけらしいけど。
  抜くならさっさと抜いてほしいんだけどね。
















  さて、明日は上記の通り天気次第。
  蘭さんの定例会に参加できるかどうかってとこでしょうか。
  やったとしても定例会終わったら歯医者に行きます。
  土曜は午前中しかやってないからね。
  あとは電器屋巡りとかしたいけど雨だろうから無理かな。
  そんなとこです。