部活のこと

  すっかり土曜の部活のことを書き忘れてましたw
  ということで芸順部のことをつらつらと。













  参加したのは20時〜22時までフルに。
  前回同様やられ役でしたw
  そんな中2回だけ勝ちも拾えました。
  結局のところ4回戦の内どこかで2ミスくらいするんですがそれが少なかったらってとこです。
  そうは言っても1番点の取れた回は3回戦で2ミスしてるんですがw
  それでも4回戦で100点だったりと残りがほぼパーフェクトだったから勝てたんですね。
  それで360点くらいだったんですがこれでもギリでした。
  やはり皆さん完成度が高い。












  やってて思ったことですが勝ちを持って行くのは大体確実に拾う人ですね。
  俺みたいな即答に命かけてる奴は負けるようですw
  あとはドラマと映画をどうにかしなければ…。

















  簡単ですがこんな感じでしょうか。
  なによりためになるんで極力参加していきたいですね。
  んじゃそういうことで。