節約しなきゃ

昨日給料日だったんですがヤバいです。
昼の勤務が3週間の月だったようで額が少なかったです。
まだテレビ買ってないし車検もあるのに…。











ということで少し節制します。
やらなきゃいけないことを今の内にやっとこうと思います。
そしたら自然とゲセンの時間減るしね。
とりあえず次の休みはテレビ買いに行こうかな。
一時的に散財することになるけどいずれ買わなきゃいけないですしね。
問題は録画機器なんだよな…。
PS3とトルネのセットがお薦めらしいからその線で考えときます。
FF13やりたいしね。
しかしPS2との互換性が無いのがまた辛いところ。
まぁ日曜迄に考えときます。











さて、明日ですがこの前書き忘れたことを書こうと思います。
起きた時間によっては書かないけどwww