負ける気しないね

  もちろん俺じゃないよw
  いやぁ、ホークス絶好調ですね(^^)
  交流戦は得意にしてるとはいえ今年は凄いな。











  今日はさすがに負けると思ったけどあれを逆転できるのは凄いね。
  大隣さんが素晴らし過ぎるんだぜ!
  あ、↑のはすっげぇ嫌味ですw
  どっかのチームにでも移籍すればいいのに…。
  好きな人には悪いけど俺は大隣がずっと前から嫌いなんですよね。
  打たれてもニタニタしてるのが非常に許せないんだよ…。
  あれは苦笑いともちょっと違うんだよなぁ。















  なんにせよ交流戦折り返しまで無敗なんて絵空事かと思ってたけど現実味を帯びてきたんじゃないか!
  最後のカードが交流戦好調の中日なのが気にはなるけど。
  そういえば中日といえば愛知に行ったときに日本一になった翌日だったんで盛り上がってたなぁ。
  名駅はひたすらドラゴンズの応援歌が流れてたのはすごく印象的でした。
  太陽は惑星じゃなく恒星だというのもそのとき知りましたw
















  話は逸れたけど明日はどうにか出かけたいですね。
  土日に1度も登校しないなんて事態は避けたいところ。
  やったとしても少しになるでしょうがね。