家も良いかも?

  今日も絶賛雨で出かけることができませんでした。
  しかし悲しいかな、いつものゲセンに行く時間に目が覚めるというw
  昼の仕事の日より2時間くらい早起きなのにねw
  でも出かけれないのは窓の外を見るまでもなく分かったんで二度寝しました。
  プリキュア観ようと思ったのに…。
  不思議なことにキュアミューズが出る回は見逃すジンクスがw














  で、家で何やってたかというと野球観たりゲームしたり。
  雨でもやれるドーム球場はやっぱ良いね(^^)
  雨の中傘さしたり合羽着て観戦してるの見るとかわいそうでならないです。
  さすがにそれが醍醐味っていう意見はそう出ないだろうw













  そして家でゲームやるのは久しぶりでしたね。
  未だにヴァルキリープロファイル2やってるんですがw
  サクサクとストーリー進めちゃおうかなぁ。
  次にやりたいタイトルは決まってるしね。











  そんなわけでテレビは当然買いに行けませんでした。
  来週に持ち越しになっちゃいましたね。
  あ、録画機器はトルネにしようと思います。
  PS3から買わなきゃだけどレコーダー買うより安上がりですしね。
  俺みたいな使い方だとトルネで充分だし。
  ということで次にやりたいタイトルってのはFF13です。
  友達はあんまりって言ってたけどシリーズのファンとしてはずっとやりたかったんだよね。
  QMAのことを考えるとドラクエやるべきなんだろうけど…。
  ドラクエは辛い記憶しかないんでやることはないと思いますw
















  さ、明日から仕事ですね。
  今度は昼の勤務なんですが明後日あたりいよいよ抜歯になるかも。
  わざわざ大学病院に行かなきゃいけないらしいけど。
  なんか生え方が捻転してるからそっちでやれってことでした。
  まぁ大学病院も家の近所なんで特に問題無いですが。
  これだけで地元民なら俺の住処がかなり絞れるんじゃないかw
  べつに隠す必要も無いから構わないけど。
  なんでもかんでも公表するのが俺らしさだと思ってるんでwww
  ゲートの公開設定も全て公開だしw
  むしろみんながちょこちょこ非公開になっててびっくりしたくらい。
  だからなんだってことで今日はお終い。