散財の足音

  今日は仕事の前に歯医者へ。
  今日は歯科大学に出す紹介状を取りに行っただけ。
  いよいよ抜きます!









  しかし仕事の日には行かないほうが良いと親に散々言われ委縮気味w
  そんなに体調崩すもんなんでしょうかね…。
  休みの日に登校できないよりマシだから平日に行くけどな(・∀・)













  で、昨日はヤフオクでトルネ買いました。
  送料込みで3万3千円でした。
  容量は320GBなんでそんなに高くはないよね?(^^;














  更に今さっき車検の予約も済ませました。
  土日はユーザー車検できないの知らなかったけど奇跡的に来月10日が休みで助かった。
  その代わり土曜は出勤だけど…。
  12日はヤクルト戦観に行くし何故かゆらさんのサークルと都合が合わない不思議(T_T)












  そんなわけで何かと出費が多くて大変です。
  しかしどれも必要なものなんでしゃーないもんなぁ。
  強いて言うならテレビを一切観なければそこは節約できるね。
  そんな翡翠賢者ありえないけどw
  とりあえず車検でこういうごたごたしたものは当分お終いになればと思います。









  ちなみに車検については当日色々書こうかとも思ったけどニーズ無いからサラッと書きますw
  車ならまだユーザー車検に興味ある人居るかもだけどバイクだし尚更ニーズ無いよね。
  まぁ他に書くことが無くて気が向いたら書くかもですがw
  あとは奇跡的にリクエストがあれば書きます。














  さ、明日は歯科大学へ行った後仕事ですね。
  明日抜くことになるかもってことは仕事先には伝えてあるからそこら辺は大丈夫だしね。
  いかんせん経験が無いからどんくらい時間がかかるか全く予想がつきませんね。
  さあ、どうなる俺!?