サークル紹介

  昨日もやったんですがあまりにも目立ったことが無かったんでちょっと違うことでも。
  サークルなんですが1つ紹介したいものがありまして。
  「ライラさんの参戦を待ち望む会」というサークルがあるんですよ。
  かなり初期の頃に出来てたサークルなんですがメンバーがまだ2人なんですよ…。
  特に活動は予定無いとのことですが賑わえば少しでもコンマイさんに声が届くかもですし。












  そんなわけで少しでもライラが好きな方はどうでしょうか。
  ところで今更ながら俺がサークル作る必要あるかなぁ?と思ってます。
  このまま参加させてもらうばっかでも良い気もしますが作ってもいいかなぁと。
  需要無い気がしてメンバーが永遠に1人になりそうですがw
  もしこういうサークルが欲しいってのがあればおねだりしてもいいよwww













  さて、今日は仕事の後そのまま登校します。
  でも仕事の後なんで正午くらいまでかな。
  予習進めたいんで5セントに行くと思います。
  もし協力のお誘いなどがあればラウンドワンかなぁ。
  まぁ無いかw