5セントの不思議

  今日は仕事終わってそのまま5セントへ。
  予習を進めたかったというのが1番かな。
  この判断がまさかの展開になるとは思いもしなかった…。












  とりあえず着いてからひたすらトナメ。
  予習は予定通り終わっていきました。
  今日でノンジャンルが終わったので次はスポですね。
  そしてサッカーも終わらせたんで少し気が楽かな。
  今は多答をやってますがこれが強敵かと。
  スポ多答はものすごく苦手なんで苦労しそうですね。
  実際☆1の1問目から外したしw
  競馬は全く分からないです。















  トナメはどうにも良くなかったです。
  100点のチャンスもあったけど全部逃してしまいました。
  それで今日はダメだなぁと思って昼過ぎに帰宅。
  どうにも体調も良くないと思いつつさっきまでがっつり寝てました。
  しかし目が覚めてもだるさが取れてなかったので変だと気付く。
  念のため体温計ったら38℃くらいありました。
  元々低体温なんで平熱より2℃くらい高いですね。
  どうりで色々ダメだったわけだ。
  この前5セントでやったときも体調悪くなったしなんでか不思議ですね。
  7のときはこんなこと無かったんだけどなぁ…。















  さて、明日ですが体調と相談しつつ登校するか決めます。
  現状維持くらいだったら登校するかな。
  これよりずっと悪くなればそのときは家で大人しくしてます。
  まぁ熱があろうがやりに行くとは思うけどw
  明日は部活もあるしね(^^)