だるーん

  今日は結局体調不良ということで登校できませんでした。
  せっかくの休みがもったいないけど仕方ないですね。
  行こうと思えば行けたかもだけどこんな体調ではろくな戦績にならないのは明白だったんで。
  しかし1日安静にしてたもののあまり回復しなかったという…。
  熱は37℃くらいまで下がったんで微熱になりました。
  しかし体が重くてたまらないですね。
  あとは腰がなんか痛いのが地味に辛いところ。














  まぁそんな感じで回復はしなかったです。
  しかし明日からまた仕事なんで少しでも回復してほしいところ。
  とりあえず時間いっぱいゆっくりしとこうと思います。













  そうそう、今日はそんなわけで1日家に居たから郵便物を普通に受け取れました。
  今日あたり俺宛の荷物が来ると思ってたんですよ(^^)
        
  中身は澪のフィギュアです。
  こなたのを値段調べてるときに見つけて惚れ込んだんです。
  とりあえずこれで欲しかったフィギュアは揃いましたね。
  この前200円の割引券貰ったんでそれでなんか安いの買うかもだけどw
  当面フィギュアには出費しなくて済むんで良かった(^^)













  さて、じゃあこの辺で。
  少しでも体調が戻れば良いんだけどなぁ…。