少しゴールデン

  GWはずっと仕事中なんですが実はこっそりGWだったりします。
  やはり仕事量が少ないんで月曜の夜から昨日の夜までこっそり登校してます。
  仕事が1時間ちょい空く時間帯があるんでその時間にぱぱっと登校してるんです。
  ラウンドワンは仕事先からバイクだと5分くらいなんでやりに行けてます。












  そんなわけでこそこそやってるんですがどうにも仕事の合間はダメダメですね。
  やはり腰を落ち着けてやれないんでどこか浮足立ってしまいます。
  まぁ本来はやれない時間にやれてるだけラッキーなんですが。
  それに祝日の深夜ってことで割増し賃金がおいしいですしw
  しかしGWだからか人はそれなりに居ますね。
  多いときは10人以上マッチして驚きます。










  あとは予習が地味に進んでそれが嬉しいかな。
  芸順の予習が超やりたいですが今は我慢。
  やればいいじゃんって話ですが全て☆埋め終わるまでやらないのが俺ルールなんでw
  まぁ今作は虹のクマフィーが貰えるってことで今迄は何も無かったところでご褒美あるしいっか。













  そんなGWを過ごしてます。
  今日ももしかしたらやりに行くかもしれません。
  そこは仕事の感じとそのときのテンションで決めます。
  しかし行けるのは今日までかなぁってとこなんで行きたいかもね。
  んじゃ、また明日です。