芸順漬け

  昨日はあれから仕事まで芸順部の店対会に参加してきました。
  4人揃わないことも多かったですが楽しかったです(^^)
  そして当然ながら皆さんの完成度が超高くてフルボッコにされましたw











  自分で曖昧なままにしてるところがそのまま単独不正解という感じでしたね。
  放置してるとこが多過ぎるんで少しはやらないとなぁ。
  あとはニュースクイズが沢山ありました。
  いつの間にこんなに増えたんだw
  そしてニュースクイズもしっかり答えるメンバーの方々。
  ちゃんと予習しないとダメですね。
  とか言いつつ☆埋め優先するんだけどw
  ☆が埋まったら本気出す!














  そんなわけで芸順へのモチベが上がりました。
  昨日は仕事前でバタバタしたし今度は休みの日にやれたら嬉しいですね。
  やっぱ休みの人では出来が違ってくるし。
  いくらなんでもメンバーの皆さんに昨日のままのイメージだと悲しいんでw















  さて、今日も仕事ですね。
  休憩中にカタログ商品の申し込みしなきゃ…。