深夜同凸と野球

  昨日は仕事が前半暇だったんでちょっとだけ休憩中に登校しました。
  深夜でもGWだからか毎回8人くらいは居ましたね。
  そして調子が悪過ぎて泣けるのなんの。









  酷かったのは2クレ続けて準決勝で出たスポ○×。
  なんと8問全部綺麗に外しましたwww
  ○×でそれは逆にすごいんじゃないかw









  そんな絶不調でも隣の人と同凸した回だけは良かったです。
  準決勝はコンマ差で2位だったけど予選と決勝は1位でした。
  決勝の相手は白銀の方、青銅の方と温くはなかったはずなんで嬉しいですね。
  てか唯一間違った問題が自分の芸順というw
  まぁよくあることですwwww



















  で、今日ですが野球を観に行きました。
  相手先発が岩隈ということでどうかと思いましたが快勝できて嬉しかったです。
  花火はやはり良いね♪
  大濠は見に行かないけどw







  そしてドームで仕事先の人に偶然会いました。
  こんな偶然もあるもんなんですね。
  これ以外にも色々と今日の観戦は初物が多かったです。
  死球の際にカブレラが怒って両軍が出てくるのとか初めて見ました。
  あとはカブレラさんが1塁から3塁まで激走するのも見れました。
  あまりにも俊足過ぎて余裕でアウトになるカブレラさんに吹きましたwww
  ちなみに3塁ベースに近い席だったんでドスドス走ってくるカブレラさんにビビりましたw
  あんなんに体当たりされたら楽に死ねると確信。



















  まぁそんな感じでしょうか。
  とりあえず今から家出て少し芸順部の活動に参加しようと思います。
  芸順漬けとか鼻血出そうですw
  んじゃフルボッコにされてきます(^^)