アレ、復活

  今日から仕事なんで早めの更新です。
  次の休みはまた週末なのよ。
  GWで毎日のようにオンオフなどでキャッキャウフフできる皆さんが羨ましい…。










  ところでですね。
  実は一昨日暖かくなってきたしってことでフェリーのサイトを見てみました。
  バイクに乗るほぼ全員からフェリーでツーリングするのは楽しいと聞いてて気になってました。
  で、調べてみると本当に楽しそうですね。
  大阪までだとバイク積んでも1万円で余裕で行けそうです。
  もちろん高速バスのほうが格段に安上がりだけど知らない土地をバイクで走れるのはたまらん。
  ということで仕事先が夏の繁忙期を迎える前に愛知まで遠征したいなぁとか思いました。
  朝7時とかに大阪に着くからそっから高速で行けば午前中に着くんじゃないか?
  ちょっと本気で計画練ってみるのも悪くないかと思ってます(^^)
  サークルがあるとはいえ遠征とは全く別物だしね。
















  QMAでは昨日書いてなかったことが。
  いや、大したことないんだけど購買部のいわゆるπタッチが復活してますねw
  この前お助けアイテム買ってるときに偶然リエルさんが反応して笑いましたw
  興味ある方はタッチしてみるといいんじゃないかと^m^
  あ、それができるのはパセリ専用の購買部のみなんでパセリ対応店でやってくださいね。
  ちなみに強制退室にはなりませんので時間いっぱいリエルさんと遊んでも大丈夫ですよwww
  「ひゃめてくらひゃ〜い」とか言いつつ帰り際に「ありがとうございました〜」と言うリエルさんがシュール!w













  さて、もうちょいゆっくりしたら仕事行ってきます。
  今日はきっちり定時に帰りたいですね。
  明日夜から仕事なのに野球のデーゲーム観に行くんで少しでも寝ときたいところ。
  芸順部の活動は行けそうだったら参加したいなぁ。
  んじゃそんなわけでまた明日。