またやらかす

  今日はゆらさんのオンオフだったんですが寝坊してしまいました…。
  参加すると言っておきながら非常に申し訳ないです(>_<)
  目が覚めたら12時で時計見てがっくしでした。
  とにかく主催のゆらさん、参加者の皆さんすいませんでした。










  まぁそんなわけで登校したのは13時過ぎだったかな。
  今日から新ダンジョンってことでまずは協力を。
  ちょっとダンジョン難しくなったなぁという印象ですね。
  特にサソリがなんか強くてびっくりしました。
  サイクロプスと同じつもりでやったら普通に討伐失敗になりました。
  あとは8階終了時点でアイテムが補充されるんでそこはありがたい。










  んで1回登り終わったところでトナメやろうとしたら蘭さんがプレー中とのアナウンス。
  自業自得でオンオフに参加できなかった俺ですが蘭さんがトナメで時間合わせしてくれることに。
  組はどこでも大丈夫とのことだったんでフェニ落ちするのを待ってもらうことにw
  そしてすぐにフェニ落ちするという残念な俺www
  ということでフェニで無事に会えました。
  蘭さん、16枠だったからギリでしたよw
  試合は予選前半がスポで蘭さん涙目でしたがしっかり通過されて共に準決勝へ。
  ここでたしか文系が出てお互い終了。
  分かりやすくお互いに苦手にしてましたw
  一緒に決勝はなりませんでしたが楽しかったです(^^)















  その後は黙々とトナメ。
  ドラに戻ってからはヴァンさんとマッチしました。
  8では初ですねってことで分からない問題で呼びかけれたんで良かったです。
  そして予選落ちしなかったんで満足ですw
  ヴァンさんのサークル活動にも密かに期待してるんでいつかお願いしますw
  …寝坊するかもだけど。















  とりあえずフェニ落ちしてドラに戻ったら協力って流れで今日はやりました。
  そんなときにけんぜんさんがご来店。
  かなり珍しく台が埋まってたんで少し時間置いてですが一緒に登ってもらいました。
  2回やりましたが1回目はサソリにやられてしまいました。
  2回目は踏破しました!
  ヤンヤンの方が相当頼もしかったです(^^)
  ということでアイテム貰いましたが微妙…。
  写真撮ろうという気にもなりませんでした。
  簡単に言うと右手がドリルになります、以上。








  そうそう、協力ではおもしろいメガホンの使い方をする方が居ました。
  最初に来たタイプ系で即メガホン使って「よろしく」って言う方が印象深かったです。
  たしかにあれならなかなかスルーされないし見てるほうはおもしろくて良いですね(^^)
  あまりにおもしろかったんで次のタイプ系の問題で同じようにメガホン使って返事しましたw
  おもしろい使い方だったんでこれからちょくちょく真似させてもらおうと思います。














  協力以外ではトナメをひたすら。
  今日のドラはわりと落ち着いてたんで長居できて良かったです。
  稼働して1ヶ月ちょい経ったし少し落ち着いてきたのかもですね。










  で、今日の100点ですが2回出ました。
     
  1回目はスポの早い者勝ちでした。
  実はスポでの100点というのは自身初だったので結構嬉しかったです♪
  これでまだ1度も取ったことの無いのはアニゲと文系だけですね。
  どっちも大変そうですがいずれは取ってみたいなぁ。







  もう1回はこちら。
     
  芸能なんですが順でも早い者勝ちでもなくその他です。
  ランダムでの達成は5のときの大晦日以来ですね。
  けんぜんさんに「ダイブしてみれば」って言われて連想で飛んでみたら上手くいきました。














  とりあえず今日はこんなとこでしょうか。
  しっかり100点取ったしなにより新ダンジョンを踏破できたんで良かったです。
  ひとまずの目標は達成ってところでしょうか。
        
  こんくらい余裕☆
  嘘ですwwww
  順調過ぎて気持ち悪いくらいですw
  マンドラゴラがなんかツボだったんで使ってみたかっただけですw












  階級は青銅二段になりました。
  まだ一段上げるのに1000個要らないから大したことないですね。
  ランキング関連では地域の月間の石、100点で現時点では1位でした。
  1日だから当然と言えば当然ですがw
  しかし石は意外でしたね。
  今日は寝坊したんで半日くらいしかやってないし数も2300個くらいなのに首位とはね。
  九州の皆さんはあまり沢山やるって感じではないからそんなもんでしょうか。














  とりあえず☆埋め以外はそこそこ満足できる週末になったと思います。
  これで明日から仕事にスムーズに移れるかな。
  残念で仕方ないのが3日に芸順部の店対会があることですね。
  すごく参加したかったです(>_<)
  んじゃ今日はこの辺で。