多分オーライ

  今日は目が覚めたら15時でした…。
  予定では9時くらいに登校するつもりだっただけに困ってしまいましたね。
  献血に行こうかとも思ったけど博多駅は絶対混んでると思ってパス。
  博多駅が新しくなって初めての大型連休だしどんたく絡みで早めに来る人も居るだろうし。
  そういえば今年はどんたくの日はがっつり仕事ですね。
  天神界隈ではないし深夜なんで交通面での心配が無くて良かった。
  てかどんたくってやっぱ必要なのか?
  人混みが嫌いなんで福岡に住んでおきながら正直やらないでほしいくらいなんですよね…。
















  まぁそんなことはどうでもいっか。
  結局何をするにしても時間が中途半端で今日は何もできなかったですね。
  髪を切りに行ったのと赤字国債を発行しに行っただけ。
  そして帰りに雨が降るっていうね。
  なんか今日は良くない日だったなぁと。
  その代わりゆっくりはできました。
  1日ゆっくりするなんて少なくとも8が稼働してからは無かったんでちょうど良かったのかも。
  100点ランキングは以前獲ったことのあるタイトルなんでまぁいいや。













  それよりも明日!
  初のサークル協力をやりに行きます。
  しかも新ダンジョンということでwktkが止められない(^^)
  明日も天気悪いみたいだけど強行すると思います。
  原付のバッテリーが盗まれたんで雨でもドラスタなのが正直しんどいけど…。
  よっっっっっっぽどじゃなければ行くんで明日参加される方はよろしくです。
  ちなみに明日は午前〜日付が変わるくらいまでやるつもりなんで青銅にはほぼ確実になると思います。
  だから何だってことでまた明日w