1日ずれて

  土曜のことを書きますよっと。
  ええ、また帰ってきて寝てましたw
  ちなみに日曜のことは月曜の記事になりますw










  この日ですが歯医者に行ってから登校。
  歯医者はすぐに終わりました。
  歯ブラシじゃ届かないポケットに溜まった膿を出しただけ。
  超ぐりぐりされて泣きそうだったw














  QMAはずっと微妙な感じ。
  というか芸能がやたら難しいのばかりだったんできつかったですね。
  あとは早い者勝ちが出ませんw
  出てもドラじゃちょっと無理ですね。
  なんか早い者勝ちが少し取りにくくなった気がするのは俺だけか?












  あとは本命の芸順ですがフェニで2回出ました。
  しかし芸能が厳しい日だったんでフェニレベルとはとても言えなかったですね。
  こんなのフェニで出しちゃらめぇ!てのが何問もあった気がw
  ぶっちゃけ勘で当てたのが2問くらいあったしw










  そういうわけで勘が冴えてくれたお陰で1回だけゲット。
     
  フェニの芸順とかご褒美でしかないと思ってたら難しくて焦ったわ(^^;
  しかしこの日はこの1回だけしか出ませんでした。
  今作は色々と狙いやすい状況になってるんでちょっと拘っていきたいとこなんですがね。
  なんとか8終了時に地域上位10人に入るのがとりあえず目標かな。
















  協力もやりましたがこちらはまぁそれなりでしょうか。
  1回踏破できて良かったかなというところ。
  8階が厳しくなったんで10階になかなか到達できませんが蜂には今のところ無敗ですね。
  個人的に蜂よりムカデのほうが強く感じます。













  マッチはオンオフ以来のタカツグさんと。
  相変わらずコメントが天神地下街で安心しましたw
  残念ながら呼びかけれる形式が来なかったのが心残り。








  あとは知り合いではないですが久留米のアイコの方とひたすらマッチし続けましたね。
  対戦者発表見たら必ず居るくらいでしたw
  きっと「またお前かw」って思われてたに違いないw
  階級も近かったし同じ福岡ってことでなんか嬉しかったです(^^)


















  ざっとですがこんなとこでしょうか。
  さて、次は日曜のこと書かなきゃw