民主党のように

  どうも、爆睡してましたw
  プレー自体はやってきたんですがまた今から登校しなきゃいけないんで仮更新。
  というか書くことはあるけど明日に先送りします。
  なのでこんなタイトル。
  円楽さんのごとく皮肉たっぷりにしてみましたw













  ざっと予告的なことを書くと芸能がツン過ぎて困った、と。
  今日はデレてくれることを信じてます。
  あと雨でも気にしない!
  きっと風邪は治ってるはずだしね。
  ぶり返したら盛大に鼻で笑ってください(^^;














  じゃ、そういうことでパセリも少しチャージしたし行ってきます!
  俺のファンの皆さんは次の更新を楽しみに待っててねwwww