コメントの数だけ

  今日は風邪のことから。
  仕事が後半忙しくてバタバタしたんですが体は大丈夫でした。
  ということで風邪は体力も回復して完治のようです、めでたい!(^^)











  しかし歯が痛いというw
  親知らずが治ったら次はどこがどんな病気を発病するのか楽しみだね\(^o^)/
  いっそのこと同時にかかってきやがれ!w















  それにしても親知らずですが俺が思ってたより大変みたいですね。
  皆さんに貰ったコメントの数だけ不安が増してますw
  こんなに1日でコメント貰ったのが久しぶりなもんでw
  QMA日記なのにQMAネタじゃないところが笑えるけどwww
  てか最近は「ぐったり闘病日記」みたいになってる件(^^;













  まぁなるようにしかならないですね。
  さ、明日は休みなんでもちろん登校します。
  歯は痛いけど物を食べたりしてなければわりと気にならないんでQMAはやれる。
  歯医者行った後直行になるかな。
  予約が9:30なんで蘭さんの定例会には参加できそうにないのが残念。
  しかし夜には芸順部の活動があるんで参加したいですね。
  時間が20時からなんで参加できるかどうかは微妙ですが…。
  そんなわけでマッチしたらよろしくです(^^)