ロビンマスク御用達

  今日は天気がぐずぐずでしたが新ダンジョンやりに行きました。
  少し前からですが今のホームは灰皿を店員さんから貰わなきゃいけません。
  だからなのか店員さんにすっかり顔を覚えられてしまったようでなんか恥ずかしくなりましたw
  まぁ平日の昼間にわりと長い時間やってるのなんて俺くらいだしねw
  自宅警備員と思われてないか少し心配ですw
  それとクレ設定が全台2クレ設定になってました(^^)















  で、カイルの誕生日記念だったらしいけど早速協力を。
  トナメやってもカイルじゃまず揃わないよ…。
  今回の協力はエリア12まででボス戦がエリア4毎にあります。
  2回目のボスは分岐でたまにレヴィアタンが出ますよ(^^)








  そんな今回のダンジョンはやっぱりきつめですね。
  9〜11でアイテムをどれだけ温存できるかが鍵かな。
  やっぱり苦戦はしたんですが結果から言うとサブカまでクリアできました。
  今日は仕事の後にしてはわりと調子良くてそこそこは活躍できたのが大きい。
  あとはメガホンでミスっても挫けなかったのもw









  特にこれといって珍しいことは無かったんですがサブカのときに良いチームになりまして。
  そのときはラスボスに負けちゃったんですが今日1番楽しい協力でした。
  3回転生してる方がコメントでドンマイ押してね的なことを言ってたんでずっとドンマイばっかみんなで押してたw
  序盤とかさくさくだったのにみんなでドンマイとか言ってるのがおもしろかったですw
  宝石の方とか3回転生してる方とかにただの青銅がドンマイ連呼してるとかねw













  で、今回の報酬アイテムですがユニコーンの角みたいなのでした。
  個人的には頭装備は要らないんですがロビンマスクファンには欠かせないアイテムになってますw
  装備してる人見なかったから人気無さそうだけどw












  うんと、とりあえずこんなとこでしょうか。
  明日は野球まで家でやることやってからドーム行きます。
  なのでQMAはお休みかな。