タイミング良かった

  今日はQMAはやらなかったです。
  朝から起きてたんだけどちょっとやるべきことが残ってたんで時間までそれを。
  ちなみに観てないアニメ観たりiPhoneにちょっとぁぉい曲入れたり。
  家を出る前にふとぁぉいことしかしてなくてなんかがっかりしたw










  野球は仕事先の人が逆側の自由席に来てたんで合流して観ることに。
  序盤はすごい負けそうな感じだったけど途中から打線が頑張りだして快勝しました(^^)
  ルーキーのプロ初安打とか二者連続ホームランとか珍しいものが観れたし行って良かったです♪
  勝利の花火もいつ以来だったかな。
  これでロッテとのゲーム差も無くなったらしいしこっからの巻き返しに期待ですね。














  あとはその一緒に観戦した人とご飯食べてから帰りました。
  ドームから少し移動したんでバイクの後ろに乗せたんですが異常に怖がってておかしかったですw
  今まで乗せた人はすぐに慣れてくれたけどそいつは全然ダメみたいでしたね。
  肩でも握ってればいいのに何故か二の腕にしがみつくし、男なのにw
  しかもこれでもかってくらい力入れやがるんで腕がもげるかと思った(^^;










  ということでそんな感じでした。
  明日はリア充会に行ってきますw