緑の日

  みどりの日とは別物ですよw
  今日は仕事先の人達とカラオケに行ってきました。
  いつもは残念な会なんですが今回はリア充会ということでひたすら緑色で通してました。










  が、最後のほうで2000%が出たんでオレンジラプソディは入れといたw
  まぁあれは最早緑だと言ってもいいでしょ!
  理由は無いけどw








  そんでコーラばっか飲んでたし冷房が結構強かったんで盛大にお腹壊したりw
  帰ってからすぐ正露丸飲みましたw
  カラオケの後はご飯食べに行ったんですがお腹の中が二酸化炭素でパンパンで全然食べれなかったりw
  あと有意義な話とかはしてないw












  まぁそんなわけで楽しかったです(^^)
  久しぶりに緑色の歌あんなに歌ったなw
  でもまだまだ足りないくらいだったしやっぱ俺は緑色なんだと確信できました。
  また機会があればやりたいですね。