予定がある!

  明日から3連休なんですが今回はわりと予定が埋まってます。
  いつもは何も無いのでこんだけ予定があるのは珍しい。
  とはいっても2日目の夜に野球行くのと3日目に仕事先の人達と出かけるだけなんですがw









  そんなわけで新ダンジョンは明日の内にクリアしときたいですね。
  トナメもやりたいけどまずはクリアしないと。
  幸いガルダは手に入ってるし(^^)
  ちなみにタイガのほうはそもそも条件が整わなくて無理でした。








  そういや新しい全国の形式が発表になりましたね。
  でも説明がざっくりだったんで大まかにしか分からないっていうw
  とりあえず個人戦なのは間違いないかな。
  成績悪いと気球が地面に着いたままとかになるんだろうか?w
  なんにせよ結構おもしろそうでなによりでした。











  さて、今日は日曜だし仕事暇だったら良いな…。