来週から

  今日は休みだったんですがどうしても家のことで時間取るんでほとんどやれないです。
  今日は契約書類を仕上げるために出かけました。
  事務的なことは明日それを提出したら終わりかなと思います。
  もちろん引っ越した後にまた転居関係の手続きがあれこれあるんですがね。
  あとは自分で新居に初めて行ってみたりもしました。
  思ったより仕事先に近いかなって印象でしたね。
  早ければ5分で帰り着けるかと思います。













  QMAは一応2クレだけ。
  天文検定とトナメをやりました。
  今日は母親と家とは別の用事で一緒に出てて久しぶりにクイズ見たいってことだったんで。
  まぁ入力がやり辛くなるだけなんだけどねw
  トナメは芸順で2ミスしてしまったのが痛かった。
  それがなければ優勝でしたね。













  うんと、こんくらいです。
  多分来月からはちゃんと登校できると思います。
  本当は4日にサークルやりたかったけど平日なのが残念。
  まぁ4日の理由は誕生日だからですw
  毎年何かしら自分への誕生日プレゼントやってるけど今年は何も思いつかないな…。
  ちなみに去年はディズニー行った日ですね。
  去年との落差が激しくてしょんぼりしちゃうね(´・ω・`)