溜まってきた…

  今日もQMAはやれなかったです。
  今日は家賃引き落とし用の銀行口座を作って書類を出すだけだったんですけどね。
  ていうかゆうちょ使えないとは思わなかったな。








  で、用事は午前中で終わったんですがそのまま家に帰りました。
  本当はQMAやりたかったけどさすがに天気があんまりだったんで。
  一応雨が止んでる間に家は出たんですがね。
  結局濡れたけどw
  それでもそのままQMAやってたら帰りはかなり酷い目に遭ってたと思うんで判断としては正解でしたね。









  そうは言ってもですよ!
     
  QMAやりたいよ!(;´Д`)
  かれこれ3週間くらいまともに登校してないと思います。
  気球が始まったばかりの頃にやってからろくにやってないもんな…。
  今月の石も1万いってないはずだし。
  全国やっといてこれだけってのは本当にやってないんだなぁと思います。
  階級も白金初段でずっと止まってるし。









  そういえばですよ、次の転生ですが少し迷ってます。
  転生はするんですが思い切って一度キャラと名前変えてみるのもありじゃないかと。
  もちろん3回目の転生で元に戻すんですが一回変更してみるのもおもしろいかなぁと。
  もしやるとしたら女子生徒にします。
  メインもサブも男子だから一度は女子も使ってみたいのですよ。
  まぁ細かいこと言うなら5まではサツキも使ってたことにはなるんだけどねw
  候補としてはユリ、ミュー、メディアかと。
  まだちょっと考えてるだけなんでやるって決めたわけじゃないけどね。











  とにかくだ、まずは登校しないと何も始まらないわけです!
  次は来月になるから9月からは通常運転にできればって思います。
  ………そういえば次の休みは誕生日だったしQMAだけは寂しいかなw
  まぁ考えとこうw