ズバッ!

  まぁどうでもいいとは思うんですが髪をばっさり切りました。
  次切るときはばっさりいくことにしてたんですが結構伸びてたんですっきりした(^^)
  鏡を見たら突然激痩せしたように見えるくらいですw
  もうこれでチャラセルグなんて言わせないよ!www











  で、今から仕事先の人達と遊びに行きます。
  多分朝までになると思うんで明日は登校しても少しかな。
  それより来週に物件の内覧があるんである程度他の不動産屋も回っときたいかな。
  できれば今月中に決めておきたいですしね。
  じゃないと来月がバタバタになりそうで嫌だし。
  そんなわけでとりあえず楽しんできます(^^)