フィギュア検定

  次の検定でおもちゃ・フィギュア検定というのが始まるらしいです。
  まぁおもちゃは分かる。
     
  でもフィギュアってどんな問題が出るんだろ?
  メーカーのこととかそういうことかな?









  とりあえず2次元の女の子のフィギュアとかそういう趣味は無いからどうしよう(棒)w
  ………うん、ちょっと楽しみというか気にはなりますね(^^)
  それはそうとアルティメットまどか翠星石が未だに手が出ないのはどうにかしないと。
  でも値段的にすぐ買える物でもないんですよね。
  それにバイクの手術もまたしなきゃだし(´・ω・`)
  これが結構かかりそうで怖い。
  もう大きな出費は無いだろうと思ったら出てくるバイクのトラブルが厄介。
  引っ越し後にお金が全然残ってないってのは避けたいんですけどね…。










  とりあえずそんなとこです。
  引っ越しは10月1日で多分決定だろうしなるべく出費は抑えたいけどそうもいかなそうだなぁ…。