次の段階へ

  今日は新居の正式な契約のため天神へ。
  少し時間があったのでその前にQMAやりました。
  先週は全くやれなかったので結構久しぶりでしたね。
  そんなわけで全国の結果が出ました。
     
  これを見ると俺の限界値は10万くらいだなって気がしますね。
  そこまでやり込むことは無いと思いますがw










  で、今日は蘭さんのサークルがお休みで瑠璃魔竜ということで魔竜に挑戦することに。
  前回琥珀を討伐したしってのがあったんですが普通にフルゲになる時間だったのでまぁ…。
     
  惨敗でしたよ!\(^o^)/
  もうね、なんでみんなそんなに歴史知ってるんだろっていうね…。
  時間は本当に短かったんですが圧倒的に第1ラウンド敗退が多かったです。
  というか16位も数回あったっていうwww
  やっぱ高校で日本史も世界史もやらなかったのがまずかったかw
  もちろん文学とかもからっきしなんですけどねw
















  で、家のほうですが決めました(^^)
  昨日の時点で仮契約みたいにはしといたんで仕上げるだけでしたからね、本来なら。
  だったんですがどうしてもバイクがダメだった所が忘れられず近くに置ける所ないか探したりしました。
  結局ダメだったんですがこれで時間取ったんですぐには終わらなかったです。
  こんなことならその物件は知らないほうが幸せだったなぁ…。
  というか担当の人もさすがにこのミスはまずいよねって思ったり。
  絶対に外せない条件をすっかり忘れちゃうとかあかんわ(´・ω・`)








  ま、その物件が忘れられないのはあるんですがそれでも契約した所も全然良いとは思います。
  ちょっとオサレ感が欠落してるのが残念だけど家賃のわりには良い物件じゃないかと思います。
  少なくとも実際に入居する俺がそう思ってるんだからそれで良いんじゃないかな?w
  ということで新居は無事に決まりました。
     
  あとは要る物を買ったりとか仕事先に休みの申請したりとかですね。
  うん、とりあえず大まかな予定の今年の秋っていうのは無事にそうなりそうで一安心です。









  そんなわけでまた明日から仕事です。
  明日から新しいシフトになるんですが今回のは全くテンション上がらないんでがっかりですけど。
  この日は嫌だなぁっていうのが多くてしょんぼりなんですよね┐(´д`)┌
  言っても仕方ないんでぼちぼち頑張るしかないけど…。