上げて下げる

  今日はひたすら家を見に行きました。
  そしたらいきなり1軒目で見に行くつもりのところが決まったということでがっかり。
  それから代わりになる所を探すということで結構な時間待って出てきたところを見に行くことに。







  その急遽行った所がすごく良かったヽ(´▽`)/
     
  ほぼ理想通りでktkr!とか思ってテンション超上がっちゃったわけです。
  戻ってすぐに見積もり出してもらってとりあえず次に行ったんですがもう決めてもいいくらいでしたね。











  そんで次の不動産屋では4件くらい回りました。
  最初にここかなって思ってた所が1番良かったんでまぁここでの波乱は特に無かったです。
  それでも1軒目のほうが家賃は高いけどやっぱ気に入ってたわけです。
  だったんですがどうやらその2軒目の担当の人がそこはバイク不可だった気がするとのこと。
  それから問い合わせてもらったら管理会社には繋がらなかったけどどうやらダメみたい。
  正直気持ちはその気に入った所でほぼ決まってたし大きなバイクがあるってのはずっと言ってたことなのに。
  多分行く予定の所がダメになって慌てて失念してたんでしょうがバイクが停めれないのはあり得ないわけで。
  なのでかなり気に入ってたものの断念することになりました。
  もう決めるつもりだったのでとりあえず2番目に良かったところで話は進めてます。
  それにしても俺も確認しなかったのも悪いけどさ…。
     
  あぁんまりだぁぁぁぁ!って話ですよ…。
  もうそれでがっかりしたし寝てないしで日が沈んでからは元気無くなってましたw













  まぁね、今話進めてる所も全然悪くはないんですよね。
  その急遽見に行った所が良過ぎただけで普通に考えれば良い物件だと思うんです。
  ただね、やっぱどうしてもがっかりしちゃったのは否定できないわけで。
  いっそのこと家賃の上限がっつり上げて同じような物件探してやろうかってくらいですよ。
  でもまぁ奨学金もあるしそうはいかんのでおそらくこのまま決まりかと思います。












  てなわけでタイトル通りの1日でしたよってことですw