セガの釣り針

  とりあえず昨日言ってたことから。
     
  仕事で少し時間が余ったときにダッシュで買いに行きましたw
  分かりにくいですがまど☆マギのフィギュアがおまけで付いてます。
  ついでにひだまりもやってたんで1つだけ買いました。
  本当は宮子、ゆの、乃莉が欲しかったけど乃莉しかなかったです。













  本当はこれだけのはずだったけどまど☆マギ劇場版の前売り券情報を見てたら思わぬ収穫が!
  なんでも今セガでまど☆マギキャンペーンやってるらしいです。
  クレーン景品もあるんですがメインはフィギュア!
  なんとオリジナルのがポイントを貯めたら確実に貰えるらしいですヽ(´▽`)/
  しかもクオリティが結構高い!
  劇中のシーンを再現できるしBGMと声が再生できる台座も貯めればプラスできます。











  これが今猛烈に欲しいんですよね。
  でもね、これ全部コンプしようとしたらなんと4万円もかかるのです(ノд・。)
     
  引っ越しが控えてるだけにさすがにその額はちょっと…。
  でもめちゃくちゃ欲しい!(>_<)
  それで今すごく困ってるんですよw
  休みの日に少しずつ派遣のバイトでもしようかってくらいですwww








  ちなみにアキバのセガはまど☆マギ仕様になってるらしく店内が結界のようになってるとのこと。
  写真でチラッとしか見てないけどそれだけでもすごく行きたいです。
  それにしてもセガなかなかやりおる…!
  とはいえ最寄りのセガってどこだっけという感じです。
  天神のは数年前に潰れてしまったんですよね。
  ちょっと調べてメダルやってるおっさんに譲ってもらえたりしないかなw








  とまぁそんな感じですw
  とにかくお金がかなりかかるんで困ったなぁ…。