なんか良くない

  今日はやりました。
  と、その前に昨日書いてた上京についてですが手術の日程が決まりました。
  手術は27日、翌日検査が28日ということになりました。









  そこで26日の午前中〜29日の夜まで東京に滞在します!
  27日と28日は病院がメインなんで26日と29日に空いてる方を大募集します(^^)
  誰か遊んでやってくれると嬉しいです。


















  とりあえず東京でのことはまた何か決まったら書いていくとして今日のQMA。
  今日は出足がかなり悪くてそれを終始引きずった感じですね。
  特に芸順が酷くて分かる問題もポロポロ落としましたね。
  正解率も急降下という結果になっちゃいました(>_<)










  協力プレーもやったんですが1回目のデータが保存失敗っていう最悪の結果になりまして…。
  かと思ったらちゃんと保存されてるみたいだったしよく分からないことになってました。
  まぁ保存されてるんならそれに越したことはないんですがねw









  2回目の協力プレーは久しぶりに18階まで行きましたがそこがありえんほど難しかったですね。
  あんなの無理すぎだろって感じでした。
  目標点の半分もいかなかったもんなぁwww
  果たして20階で大蛇と戦う日がくるのやら…。


















  さて、明日ですがまたやるかな。
  今日は青銅二段までしかいかなかったんですが明日はどこまでいけるでしょうかね。