新たな俺へ

  今日は病院の後に1クレやりました。
  病院が天神だったから久しぶりにラウンドワン天神で。
  その1クレはドラで3位でした。
  特にこれといったこともなくって感じでした。
  強いて言うなら病院での後遺症で画面がぼやけて見えてたんでハンデがあったなってくらいです。
  今思えば2位くらいにはなれてたかも…。











  QMA話はこれくらい。
  ということはなくもう1つあります。
  親が郵便物取ってきたら俺宛のが珍しくありました。
  心当たりがなかったんですが差出人を見て感付きましたね。
        
  これが当たってました(^^♪
  yumiさんが当選してるのを見て羨ましかっただけに嬉しいです。



















  これでQMA話は終わり。
  あとはこの前言ってたちょっとしたイベントについてです。
  今日病院に行った結果ほぼ確定しました。
  (多分w)来週東京行きます!
  そこで店対オフやりたいなぁとか思ってます♪









  日程とかの前に今回なんで上京するかの説明でもしましょうかね。
  この前やってたバイトが期間満了で終わったってのは書いたんですが忙しかった分収入も結構あったんです。
  そこで今なら時間もお金もあるってことでずっと前からやりたかったレーシック手術を受けることにしました。
  レーシック手術ってのは簡単に言えばメガネっ子が裸眼になれる夢のような手術です。
  それでその手術を受けに新宿に行くんですよ。
  福岡でも受けることできるんですが東京のほうがかなり安くできるんです。
  で、その手術を受けれるかどうか角膜の厚さなどを測りに今日は行ってたんです。














  そんなわけで近々上京します。
  まだ予約はしてないんで俺と遊んでやってもいいよって方が居ればその方の休みに合わせて受けに行くつもり。
  というわけで首都圏の方々でこの日なら遊んでやってもいいよって方が居れば是非お願いしたいなぁ、と。
  数日募集してますんで短時間でもいいんでよろしくお願いします!












  そうそう、更にわがままなんですがもし芸順の☆上げをまだ全くやってない方が居ればそのままにしといてほしいです。
  ☆1の芸順×4で400点チャレンジやってみたいんです(^^)
  多分3回もやれば出るとは思いますけどw
  問題は唱歌だな…。




















  さて、明日はやると思います。
  そして協力プレーは1回だけにしようと思いますwww








  この前貼り忘れてたんでおまけ。
     
  センモニでは優勝したらこんな風に表示されますよー。
  そんだけw