馬原が悪い

今日は野球を観に行きました。
ずっと楽しみにしてた阪神戦だったんでテンション上がりましたね。











試合は一進一退で楽しかったです。
が、1点差で迎えた9回裏が酷かった…。
馬原がまた今年も阪神には相性が悪いようで追い付かれてしまいまして(>_<)
そっからは延長の末負けました。
馬原がしっかり守護神としての働きをすればこんなことにはならなかったですね。
これからの阪神戦の課題になりそうです。











で、今はその負けの悔しさを晴らすためBBHやってます。
でもこっちもダメですね。
どうやら今日のホークスはいまいちらしいw











さて、明日ですがちょっと病院に行かないとなんでできないかな。
これからやるときは多分固めてやると思います。