これでこそ俺

  今日は用事の後すぐさまやりに行きましたよ。
  そして本当に久しぶりに廃プレーしました。
  俺の言う廃プレーがどんくらいかっていうのは察してくださいねw













  トナメですが終始わりと落ち着いててやった時間のわりにはフェニ落ちがとても少なかったです(^^)
  まぁ落ちんなよって話ですが俺にそれは無理な注文なわけでw
  今作は前作と芸能以外のジャンルの出来が全然違うんですよね。
  アニゲと理系とライフはできなくなっててスポができるようになってきてます。
  なんかグラフが芸能だけ突出してるんで今までと変わってきてますね。















  脱線しましたがそんなわけでトナメはわりと良かったです。
  魔神にも2回会えましたしね♪
  まぁ2回とも思いっきり足引っ張って負けちゃったんですが(ーー;)
  しかもどっちかをヴァンさんが見てたらしいしwwww
  情けないところをお見せしちゃいましたね。














  協力プレーもやりましたがこっちはいまひとつでしたね。
  どうしても20階まで行けないです。
  というかそれ以前に火喰鳥が手強かったりしますね。
  あいつ結構エグイことしやがるんだよなぁ…。
















  そうそう、予選で芸マルチが出て100点取ってくれって言わんばかりの内容だったのに取れませんでした。
  線結びで焦ってスーパーウルトラミラクル凡ミスしちゃいました\(^o^)/
  あんなん超余裕で100点取れたはずなのにもったいないことしちゃいましたね。








  それとは逆に準決勝の前半4問で厳しい状況だったのが後半に芸順が出て一気に巻き返したりもありました。
  あれはなかなか気持ち良かったですね。





















  で、階級ですが大賢者十段まで上がりましたwww
  なんか今日1日で4000個くらい稼いでたらしいです^m^
  なので次やるときには青銅になれそうです。













  さて、明日ですが阪神戦観に行きます!
  天気が悪いらしいのが心配ですが試合の後はBBHやりに行くと思います。
  QMAはノープレーかなぁ。