締まりなし

  今日は午前中からやる予定でしたが昼過ぎまで寝てましたw
  まだ疲れが完全には取れてなかったのかな。
  そんなわけで15時くらいから登校。










  あんまり時間無かったんでそんなにやれなかったんですがトナメも協力もマッチが良くなかった。
  トナメでは強い人とばっかし当たって協力ではあんまり頼れない人とが多かったですね。
  俺が引っ張っていくパーティーなんて先が見えちゃってるわけで…。













  なんかどうのこうの書くようなことはなかったですね。
  ちなみに階級は昨日一段サバ読んでたんで現在四段。
  近日中に青銅にはならなきゃね。















  さて、明日ですが用事の後やります。
  どのくらいできるか分かんないけど用事が終わり次第直行します。