廃人復活に向けて

  今日はノープレーです。
  色々と家でやっとくことをやったりしときました。
  昨日の日記も遅れたものの更新したんで見てもらえると嬉しいです。
  そんな今日は疲れを綺麗に取り去りました。
  これで明日から気持ち良く廃人に戻れます。









  今迄の頑張りもあるので先立つものもあるし時間もある。
  ここまで条件が揃ったからにはやるぜ!
  そろそろ本気出すぜ!
  俺から目を離したらあっという間に階級が変わってるかもよw











  そうそう、ずっと前にGW中にちょっとした発表するかもって言ってたことですが数日後にあるかもです。
  理想通りにいけば今月下旬にイベントあるかもなんでちょっと待っててください。
  きちんと決まったらそのときに詳細を発表したいと思います。














  さて、明日ですが朝からやります。
  寝坊しなければ午前中から19時くらいまでやるかな。
  協力プレーもやるし階級がどこまで上がるかも楽しみですね(^^)