熱い夜

  この日は最後のバイトの後やりに行きました。
  最後だし記念に自分のゴム印作ったよ!w
  自分で型焼いて、自分でゴム焼いて、自分で裏押しして、自分で仕上げました。
  だからなんだwwww











  まずはぐるぐる屋で2時間程録画。
  やっぱバイトの後なんで調子は良くないし面白味のないトナメばっかでしたね。
  そんなんだったんでこれはうpするようなのないなぁと思ってた最後のクレで出ちゃいました!
     
  今作初の芸能での100点です(^^)
  ちなみに順ではなくマルチでした。
  この予選後半だけで今度動画うpしちゃおうかなぁと思ってます。
  明らかに自慢乙ですねwww
  100点は何度取っても嬉しいもんです(^u^)
















  ぐるぐる屋が閉店した後はそのまま5セントへ。
  深夜だったんですが満員御礼でしたw
  なんか5セントは日中より深夜のほうが多い気がする。
  とりあえずやり始めてから気付いたんですがNANAさんと元KEIさんが居ましたね。
  2人共朝まで帰るに帰れないのを承知の上で来てるから凄いねw
  特にNANAさんは廃人道まっしぐらすぎです(・∀・)















  ここでも疲れでさっぱりでした。
  それと協力プレーもやってみましたがやっぱり時間的に1人でした。
  そんなわけでいまいちだったんですがマッチがありましたね。
  同凸になったのが元KEIさんとぐるなび検定が凄い人。
  あとは超お久しぶりのARNOUXさんからは呼びかけ戴けました♪










  この中で特筆すべきは元KEIさんとの回。
  準決勝で文系が出たりしたんですが無事に決勝まで進めました。
  そしたらやっとこさ出ました。
     
  今迄ニアミスばかりで縁がなかったんですがやっと会えましたね。






  で、結果発表は勿論俺からの攻撃なわけでwww
     
  「エターナルライト!」っていうユウ君の攻撃は58点くらい。
  3位の方もほとんど点数変わらなかったんですが優勝、準優勝の方が80点オーバーでした。
  まぁ途中から分かってたんですが今回は味方が頼もしすぎて楽勝でしたね(^^)
  もう8問目くらいからこんな感じでした。
        
  お前はノルマいってないだろ!ってツッコミは現在受け付けておりません(・∀・)












  ということでエンディング(?)へ。
     
  今作で初めてロマノフの声聞いたw
  ていうかQMA4ではこのポジションは全キャラで唯一ユウ君だけがサツキがやってたんだよね。
  優しく諭してくれるし特別感があってあれは良かったなぁ。
  よく男子の扱いが悪いと言われるQMAシリーズですがユウ君はわりと大事にされてる気がしますね。
  まぁ女子みたいな扱われ方にどんどんなっていってるんだけどw








  そして最後に1枚絵。
     
  アイコがアイコに見えないw
  シャロンが巨乳2人に挟まれてなんかかわいそうwww
  でも俺はシャロン様サイズが理想なんで気を落とさないでくださいねw

























  まぁざっとこんな感じでしたね。
  疲れてたわりには色々あって良かったかな。